公式アカウントからの投稿が始まります

アダルトビデオに出てしまうと公務員や、教師などの仕事につけなくなると聞いたんですがほんとですか?

A 回答 (4件)

就職前にわかれば採用はされないでしょう。


採用されて仕事に就いても、発覚したら問題として取り上げられて、辞めざるを得ないことにはなるでしょうね。
    • good
    • 1

分からなければいいけどバレたらまずい

    • good
    • 1

AV出ているなら、そのままで続けて、一生分の金稼いで引退するでしょ



わざわざ、ストレスたまる安月給な仕事しないんじゃない?
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!