アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな物を
先に食べる派ですか?
後から食べる派ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

後になりますよね(๑´∀`๑)

お礼日時:2021/02/04 17:28

後味も楽しめるからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね

お礼日時:2021/02/04 17:33

以前にも 同じご質問がございましたので、同じ回答になります。



食べる量が 多ければ、先に食べます。少なければ、後に食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほど

お礼日時:2021/02/04 17:34

中盤です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

半々にして食べることですかね?

お礼日時:2021/02/04 17:36

中盤に全部食べます。



例えばミックスフライ定食でエビフライが好きなら
イカフライ食べて
付け合わせのスパゲティ食べて
準備体操(?)が終わり、お腹がいっぱいにならないうちに 好きなエビフライ!
それからコロッケいって…

って感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2021/02/04 17:43

食材には好き嫌いは無いのですが、


「組み合わせでは微妙」
というものがあります。

そんな場合は「微妙」なものを先に食べますね。

例えば、
・酢豚の中のパイナップル
 ➡パイナップルが許せないので、先にパイナップルを食べる
・サツマイモやカボチャ天ぷらが入っている、天ぷらの盛り合わせ
 ➡サツマイモやカボチャの天ぷらを先に食べる

といった感じですかね?

パイナップル、サツマイモ、カボチャ
全て単体としては、むしろ大好きなのですが、
「おかず」としては苦手なので(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そんな食べ方あるのね

お礼日時:2021/02/04 20:39

例えばですが、寿司などの場合を含め、私はいつも最初と最後にそれを一口ずつ食べます。



(最初は)一番の空腹時に一番好きなものを一番美味しく感じる状態で味わいたい。

(最後は)又しばらくは会えないなあ〜と言う、名残惜しさを味わうため。

(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それもいいですね(。˃ ᵕ ˂ )b

お礼日時:2021/02/05 12:37

後で~す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

好きな物を後から食べる幸せ良いよね( 'ω' و)و"イイネ!!

お礼日時:2021/02/05 12:38

おお これは旨いな 大事に食べることにしよう ( ̄ω ̄)♪


と考えていたら横から箸を突っ込まれて奪い去られる
父親です 残しているので、いらんのだと思った つってニヤニヤ
していました あの男は、わたしが買ってきて楽しみに冷蔵庫に
入れたものも奪いました なにがアカンの つってドヤ顔でした
なので わたしは旨いと感じたらすぐ食べる 冷蔵庫には入れず
すぐ食べる という習性を身につけました
後年あの男は後から食べる派がフツウだと主張する発言をした
ので 残しているので、いらんのだと思った が完全なるフェイク
だったことが知れました フツウの親は自身が我慢してでも子に
食べものをあたえるものだと思います
以前このカテご常連から、それは昔の人だから、とコメントを頂戴
したことがありました 昔の人ら全員パーソナル障害だったハズは
ありません じっさい母や祖母は、わたしの食べるものを大切にし
てくれました
食べものの恨みは消失しません お恥ずかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

残した物を取られるのは悲しいよね

お礼日時:2021/02/05 12:40

あとから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

後からのお楽しみがいいですよね

お礼日時:2021/02/05 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!