プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中3で1ヶ月ちょいで受験があります。
受験勉強をしたいんですけど自分の苦手のとこをやるか、最初からやっていくかどっちがいいですか?

A 回答 (2件)

もう直前ですから、やはり受験校の過去問ですね。


既にやっているのなら、できなかった問題やまちがえた問題を重点的に見直しましょう。

模擬試験を受けていたら、それの見直しもよいでしょう。
    • good
    • 0

勉強法です。


まず得意な科目から始めましょう。
で、慣れてきたら苦手な科目をやりましょう。
苦手な科目から始めると途中でイヤになって、続かなくなります。
得意な科目をやってノリノリになったら苦手な科目もノリでできますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!