dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたならどんな死に方をしたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

なるべく苦しい死に方。

だって僕絶対に善人じゃないし,自分では気が付いていなくても多くの人を傷つけている可能性があります。多くはなくても,でも数人は確実に傷つけている。
ならば死ぬときにその清算をしたっていいでしょというかしたい。苦しければ苦しいだけ自分はそんなことをしてきたんだってその事実を思い知らされてから死にたいと思うんです。

だから一瞬で死んじゃうような死に方は嫌。
じわじわと自分が死に向かっていることが嫌でもわかるような死に方がいいですね。

あれでもそれって,死刑執行を待つ死刑囚が置かれている現状かな。執行されれば一瞬だけど,今日執行? それとも1年後? という感じでいつ執行されるのかすごく悩まされるらしいだから。執行しないことがある意味残酷な処罰方法だということを法務大臣はわかってやっているのかも。
    • 0

野で熊と遭遇して格闘して勝利して崖から落ちて

• 0

女の上の腹上死

• 0

症状あるも医療崩壊を防ぐためと PCR 検査をなかなか受けられず自宅療養中に急変

• 0

70歳以上で、老衰による大往生。

希望は75歳です。間違っても、80代の大台には、乗せてほしくはないです。
    • 0

天寿を全うしての老衰による自然死。

痛いとか苦しいとかは嫌なので。(笑)
    • 0

老衰、寝たら翌日起きなかった。

• 0

あっさり死ぬでも受け入れられる。

• 0

枯れ葉のように散って死にたい。

• 0

もし治療法の無い難病を発病して、余命宣告をされたら、安楽死を望みます。

• 0