プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーぁテレビってなくならないかな?
見てるだけで時間のロス
脳内マイクロチップみたいに寝ている時もテレビが見れたらな
仕事中もテレビ見れたら最高だな意識でテレビ見れたらいいなと思うなんかいらないなと思った

質問者からの補足コメント

  • そう言うことではなくて例えば寝ながら夢の中でテレビの映像が見れたらいいなと思ってるだけそしたら例えばAbema TVも年越しの笑ってはいけないも夢の中で見れたら最高だと思うし3s政策スポーツスクリーンSEXのスクリーンが不要になるからいいなと思っている
    例えば録画して夢の中で見るとか録画出来なかったのも時を戻して上書きして見るとか出来たら時間短縮できかつ寝ながらエンタメ見れると言う最高の1石2鳥をしたい

      補足日時:2021/02/08 23:36

A 回答 (3件)

そのためにHDRがある。


テレビでCMまで見るのは時間の無駄。
    • good
    • 0

どっちやねん!

    • good
    • 0

どっちやねん(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!