プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3食普通にお米とかの炭水化物におかずとか食べてる人間って1日でどれくらいの糖質を摂取してるんですか?
また糖質制限してる人って1日どれくらいまで抑えてるんですか?

A 回答 (3件)

私は料理に使う片栗粉、小麦粉、それからソース、ケチャップといった“隠れ糖質”を除けば、米も麺もパンもほぼとりません。

そんな生活をはじめて半年ほど経ちましたが、大変体調がいいです。
    • good
    • 0

いろいろやね‼️おかずによる‼️(^ω^)

    • good
    • 0

平均270〜300㌘ぐらいかなー?


制限してる人100㌘ぐらいではないかと(^-^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!