dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬についてです。

寝つきが悪くてマイスリー飲んでも聞きません。

1番寝つきがよくずっと眠れる薬はなんですか?。ご回答よろしくお願いします……。

質問者からの補足コメント

  • 不眠症です。

    原因、、
    親の虐待が原因かもです

      補足日時:2021/02/06 17:37

A 回答 (4件)

内科医にいって処方して貰ったら


ハルシオンは寝つきいいよ
    • good
    • 1

処方薬ならば、処方医師に相談


医師の処方でなければ、診察を受けて 処方をしてもらう事

此処でむやみに、素人が薬の名前を他人に教える事は
違法で危険極まりない行為です
    • good
    • 2

どの薬もそうですが頼りすぎたら効かなくなりますよ。

根本の治療ではなく対処しているだけだからです。
    • good
    • 1

何が原因で睡眠障害が発生しているかで回答は異なります。



もし、うつ病で睡眠障害が発生しているのなら、治療のメインとなる抗うつ薬が患者さんにピタリと合っていた場合には、マイスリーだけでも良く眠れます。

眠れないから、よく眠れる睡眠導入剤を探すのではなく、原因となっている事柄の対策が重要です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!