dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと眠ってる方法はありませんか?
数時間寝ると眠くなくなってしまいますがずっと眠っている方法はありませんか?

A 回答 (3件)

>回答ありがとうございます。


>目を覚まさないまでにはならなくても長時間眠っている方法とかは教えていただけませんか?


これは、あくまで「方法論」ですよ。

良く聞いて、気を付けて下さいね。


確かに「不眠症」で、困られている患者様は、山ほど診察します。

しかし、大学病院では、簡単に「睡眠薬や精神安定剤」は処方しません。

そもそも、僕の専門は「脳神経外科」。


「精神科」の医師に聞くと、やはり、大学病院では「かなり信頼関係」が出来なければ、「薬」は処方しません。

「薬を下さい」と言う方は、一般論として、「色んな意味で危険」だからです。


何らかの理由で、「通常より長く寝たい」なら、ドラッグストアで「睡眠薬ではありませんが、それに似た薬」を販売しています。

ドラッグストアの「薬剤師」さんに相談してみてください。
    • good
    • 2

こんにちは。




「あります」。しかし、仕事柄、方法は教えません。

それに、命の危険が、極めて高くなります。


「栄養が摂れない、冬でも汗はかくので、水分補給をしないと、脱水症状」で、意識不明。

その後は、想像にお任せします。


「ずっと眠る≒死に至ります」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目を覚まさないまでにはならなくても長時間眠っている方法とかは教えていただけませんか?

お礼日時:2020/05/02 15:37

眠剤を処方してもらっては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!