電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神面を強くする方法ってありますか?

A 回答 (7件)

失敗しては立ち直るのを繰り返すしかないんじゃないですかねー。


失敗したことのないエリートは挫折にものすごく弱いものですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/07 08:13

まずは肉体面を克服してから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 07:00

わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念を持つ事です



この世で最も偉大な力,それは希望の力です
希望こそ我人生の秘密兵器です
希望とは我人生を励ます魔法の力です
希望は、不屈の楽観主義を生み出す建設のエネルギーです
希望は自分への信頼と励ましの力です

希望のある限り
人間には行き詰まりはない
希望に生き抜く人には、堕落が無い惰性がない
成長がある、充実がある、向学がある、想像がある、連帯がある
希望は何ものにも負けない不屈の旗である
「どうせ何をしてもダメだ」と言う諦めを克服できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 07:00

百万円貯める。


  ↓

私の
「自己啓発セミナー」に、参加しなさいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 07:00

自分自身で目標を持つことです。

そして、その目標を成し遂げるために努力することです。そして、その過程の中できっと、苦しむ、悩むことがあるかと思いますが、それを克服、クリアすることによって、メンタルが鍛え上がるかと思います。そして、その目標を達成できれば、きっと自信がつき、尚メンタルが強くなるかと思います。なので、高き目標を設定してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 07:01

めんどくさがらないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 07:01

防水仕様スマホに替える。


  ↓
スマホでスリラー映画視ながら、
滝に打たれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!