アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションを探していて
20階建てのマンションの建物を見に行くと「エレベーターの壁におしっこしないで下さい」
という貼り紙を見てしまったのですが
住民の品、結構悪いですよね?

A 回答 (5件)

まじですか…


わんちゃんかと思いましたよ~(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペッと禁止なんですもん。
人かな?と思いました

お礼日時:2021/02/07 16:00

ハハハ。



だから所有者が自分で住まずに賃貸に回してるのではないかな、、。
    • good
    • 1

普通、貼ってませんよ。



学校で「挨拶をしましょう」とある学校の質が悪いのと同じです。
    • good
    • 1

酔っ払って粗相する人が、少なくとも1人はいるということにはなるでしょうが、全部が悪いとは言い切れないとは思います。

    • good
    • 1

ま~あれだ最近は


掲示物が他国多数ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!