ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ハゲは枕で涙を拭く日々ですか??

A 回答 (4件)

枕の抜け毛を数える日々です

    • good
    • 0

思い切って、超短髪からツルツルにしてしまえば、この世は楽しくて仕方なしと変わります。



ハゲでキモい顔の高齢者(74歳)、ちゃんと結婚して死別するまで46年間超幸せ。現在間もなく5年目のヤモメ一人暮らし。

最初の1年目だけ結果的に自粛くらし。1年を過ぎたころに、人肌も恋しくなり始めたところで、よく食べに行く定食屋さんの女将がめちゃ脚の長い元ファッション・モデル。で、半年ほど超濃厚接触の仲になり、週末は泊りが普通に。でも、育ちが全く違ったので自然消滅。

次に現れたのが、バツいちのドイツ系スイス人の背の高いスリムな体型の女医さん。1年半ほどで、一緒に住みたい、嫉妬心も激しくなり、お別れと。

そしたら、目と胸がめちゃでかい白人系メキシコ女性で出会い。遠距離なのでお互いが「ハグしたい、キスしたい、すべてしたい!」となった時だけに会うことで了解で、結果的に3週間毎に3泊4日。250キロ離れているので、長距離バスで。恋人ちゃんは、よく来てくれたでお金を使わせてくれずで3泊4日で使う総額のお金はたったの5000円ほど、家にいるよりも少ない。現在、1年2か月目です。恋人ちゃんは、自宅もちで、かなりの資産もありで、今まで言い寄る男は金目当て男ばかりでうんざりしていたようです。

枕を抱きながら涙を拭くなんて、侘しい日々じゃないです。風俗とかいうところに行った最後は、30年ほど前。それ以前でもめったにお世話になったことなしです。
    • good
    • 0

funk.beeさんのおっしゃる通りですヨ♪


ハゲの人や薄毛の人は、男らしい人が多いです(*^^*)
    • good
    • 0

「なぜグリーン車にはハゲが多いのか」


知能が高い。パイオニア精神旺盛。スポーツマン。芸術的な才能がある。SEXが強い…。薄毛の人たちは、そのマイナスイメージとは裏腹に、卓越した潜在能力を持っている。実は、髪が薄くなる原因は、優秀な男を作り出すホルモンにあった。

枕で涙を拭くというより、
最終的にお腹を抱えて笑える人生なのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!