アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行くのが怖いです。対人恐怖症のひきこもりで、先週の金曜日から派遣のフルタイムで働き始めました。金曜日は初日で夜も眠れず不安と緊張で苦しくなり、職場でも怖くて帰ることばかりを考えてしまい先輩方の話もあまり耳に入りませんでした。
明日から1週間始まりますが、とても気が重いです。
息が苦しくなります。仕事のことを考えると死んだ方がマシなのでは?と思うくらいです。
とりあえず1日、1日を乗り越えなければいけませんが、どうしたらいいのでしょうか。

ちなみに仕事は一人暮らしで生活費がいるからです。
だから辞めたくても辞めれません、前に進むしかありません...

A 回答 (4件)

お疲れ様です



体調は大丈夫ですか?

生活のために働くって本当に楽じゃないですよね

自分もそうです

たぶん…多かれ少なかれ皆、
個人差はありますが苦しいと思いますよ

決してあなただけじゃありません

質問の答えにはならないかも
知れませんが一緒に踏ん張っていきましょうよ
    • good
    • 1

って言うか!みんな同じだと思うよ。

生活の為でしょ!
    • good
    • 0

演技する。

仕事の時は自分じゃない誰かを演じるくらいの気概でやるしかないです。めちゃくちゃ疲れますが、生身でいるよりマシです。
    • good
    • 0

抗不安薬飲めば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!