アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7人グループで卒業式後夜通し遊ぼうといわれ私は親にコロナとかあるし夜通しは危ないので辞めようという話になり、グループの1人にこの事を伝えました。母にお母さんにダメって言われたって言っていいよと言われその通り伝えました。そしたら、グループLINEで言って。といつもと少し違うテンションできました。こんな事で怒りますか?普通。
あと、LINEグループにはどんな文章で送ればいいと思いますか?
親にダメって言われたから参加しないことにするね。でいいですよね。

質問者からの補足コメント

• LINEでなんて言ったらいいと思いますか??本気で困っています。

A 回答 (2件)

もちろん。

あなた達は学生です、進学や就職をひかえていてこのご時世判断は親御さんで正解です。

それが伝わらない仲間なら、それまでの仲なのかもです。

卒業しても、3月31日まではまだ高校生扱いのはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

他の子の両親はいいよって言われたと聞いていたので安心しました(´;ω;`)
ありがとうございます!

それで疎遠になるなら上っ面だったってわかるからいいじゃない。

• 0