プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察に通報した事
ありますか?

「警察に通報した事 ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

仕事の関係と言う事もありますが不法駐車を通報した事があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どんどん通報したほうが
いいですね

ルール違反ですから!

お礼日時:2021/02/09 19:32

NHKの「契約しろ」があまりにもしつこくて110番に通報しました。

ちなみに、うちは衛星契約をしています。両親が同居しているのを見たようで、「2契約目を払え、お前の家は犯罪者だ」と騒いだので通報しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

それは酷い

大体そういう輩は
NHKから委託された業者みたいですね

お礼日時:2021/02/09 19:33

あります。


泥棒に入られたとき。
道に酔っ払って倒れている人がいた時。
鹿が車にはねられて動けなくなっていた時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは通報しますよね〜

泥棒は怖いですね
犯人捕まってれば良いですが

お礼日時:2021/02/09 19:34

知らない男に車であとつけられた時通報しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いやもう本当に
怪しかったらどんどん
通報したほうがいいんですよね

事件がおきてからじゃ遅いので

お礼日時:2021/02/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!