これ何て呼びますか

交通事故で頭部打撲して脳震盪を起こしてからすごく眠たくなります。テレビを見てても気づいたら寝てるし、昼寝しても夜ぐっすり寝てしまいます。
いつ、どんだけ寝ても眠たいのはどうしてですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

脳震盪。


東武に激しいショックを受けたことで一時的に脳にダメージを受けたことで起きます。
で、一口に「脳震盪」といっても、軽い場合と重い場合があり、重い場合だと何らかの障害が残ることもあるよ。
「交通事故」とあるので病院で診てもらっていると思うが詳しいことはその病院で聞くことだね。
ただ、いくら検査しても原因がわからないこともあるが。
    • good
    • 1

こんばんは



多分脳に何かトラブルがあると思います。

早く近くのお医者さんに行き、大病院への「紹介状」を書いてもらいましょう。

おだいじに。
    • good
    • 0

ナルコレプシーでは?

    • good
    • 0

それを脳神経外科の先生に聞いてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!