プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してから太りましたか?

A 回答 (4件)

12キロ太りました(/--)/

    • good
    • 1

太りましたね。


15Kgぐらいでしょうか。

幸せ太りか、中年太りか、
または恐怖のための....☆α==(・・#)パーンチ
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

太りましたね…汗


女です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!