プロが教えるわが家の防犯対策術!

グローハイパーという電子タバコを
1日一箱って、多いですか?
1日500円吸ってます
タールが危ないですか?

A 回答 (3件)

1日1箱くらい吸う奴は吸うだろ?



知らんけどグローってタール含んでるのか?
タール無しニコチン有りじゃねーの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タール4.8mg、一本で
の物を吸っています

お礼日時:2021/02/11 14:51

まあ、吸う人はそのくらい吸いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます!

お礼日時:2021/02/11 14:50

ヘビースモーカーって、1日1箱や2箱は当たり前にすいますけどもね。



タバコを吸う人は健康とかよりも、タバコを吸う方の快楽とかを求めている人ですけどもね。
健康を気にするなら、タバコをやめるべきですよ。
電子タバコもタバコ。そもそも、海外だと、電子タバコが原因と思われる死者も出ていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、海外では電子タバコで亡くなる人、なんでか、知らないです
ベビスモなんですね、私…

お礼日時:2021/02/11 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!