電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかしな又は難しい地名を教えて下さい!(((o(*゚∀゚*)o)))

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    毛穴町、放出‼️読めますか?(^ω^)

      補足日時:2021/02/10 19:31
  • 中百舌鳥はどうだ⁉️読めますか?(^ω^)

      補足日時:2021/02/10 19:33
  • つらい・・・

    皆さん回答ありがとうございます‼️出来れば都道府県のどこかもお願いします‼️調べるのがたいへんだから( ノД`)…( `・ω・´)ノ ヨロシクー

      補足日時:2021/02/10 19:48
  • うれしい

    たくさんの回答いただきありがとうございます‼️心より感謝してます‼️今後も御回答宜しくお願いいたします‼️_(._.)_

      補足日時:2021/02/11 08:11
  • うれしい

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ難しいね‼️地名、人名は特に難しい‼️((゚□゚;))

      補足日時:2021/02/12 08:39
  • つらい・・・

    読めない‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/02/13 00:52
  • ・・・。

    都道府県名と読み方を必ず明記して下さいね‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/02/13 02:20
  • うれしい

    皆さん本当にたくさんの回答ありがとうございます‼️今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

      補足日時:2021/02/14 00:15
  • HAPPY

    もう締め切りますね‼️本気にたくさんの回答ありがとうございました‼️m(_ _)m今回はBAなしに締め切りますね‼️ごめんなさい‼️

      補足日時:2021/02/17 21:05

A 回答 (56件中1~10件)

中百舌鳥は「なかもず」でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 01:18

地名としては「太秦帷子ケ辻」らしいよ>#54.



読み難さがアップした... そもそも「太秦」が読み難い.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/14 00:13

追加の地名



  帷子ノ辻・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/13 00:00

一口・・・



京都府下 久御山町に有ります 一口 と書いて「いもあらい」と読みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 04:21

一口 ・・  



何と読む?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 03:42

山口県 あじす

    • good
    • 1

占冠しむかっぷ


神居古潭かむいこたん
簾舞みすまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 03:42

北海道大麻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/11 22:55

京都です


坤町  ひつじさるちょう
艮町 うしとらちょう
硲町 はがまちょう
不明門通り あけずどおり
化野  あだしの
雲母坂 きららざか
天使突抜通り てんしつきぬけどおり
閻魔帳前  えんまちょうまえ
柏清盛町 かしわきよもりちょう
丁子風呂町 ちょうじぶろちょう
百々町  どどちょう
二帖半敷町 にじょうはんじきちょう (五条寺が半分に分かれたから)
髭茶屋町 ひげちゃやちょう(ひげの生えた爺さんが茶屋をして居たから)
大阪の駅
なかもず
はなてん
けなちょう
でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/11 22:55

山口県阿知須



読めますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/11 22:56
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!