dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、2回目の病院に行ってきました。

インターネットで暴言やってることを言ったら、
”薬は少ししか効かない?んー、でもそんなもんだなぁー”
”暴言やめる薬なんてないからなー”
”警告も受けた?まぁ、ギリギリのラインでやってな”
と報告をくれました。

薬やったから、最近は暴言も減ってきてますし。(1日25回とか)

A 回答 (4件)

やはりお前はさっさとナチスドイツの収客所にいけ

    • good
    • 0

津波で死ねやwwwwwwwの人ね?薬って凄いね。

    • good
    • 3

薬物療法に頼り過ぎると脳萎縮しますよ。

    • good
    • 3

引き続きがんばってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!