アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10年近く今は晩だけ鬱の薬のんでるんですが薬飲んでたら安定してるのですが寝不足だと鬱っぽくなりパートで仕事してますがかなり辛いですよ周りにも伝わるみたいで、ぼっーとなるので被害妄想かもしれませんが嫌がられるような気がします。クローズで働いてますがいっその事寝不足で調子悪いからごめんねと行った方がいいでしょうか。。それを言うのもしんどい感じです。
次の日は大丈夫になるんですが
たまーにあります。。

A 回答 (2件)

2っ、考えて頂きたいです。



1.健常者は毎日絶好調だと思いますか?
2.障害者が嫌がられるのは社会的にアタリマエなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がられるって失礼ですね

お礼日時:2020/09/22 17:40

言えるなら言った方が良いと思います。


他人ですし、仕事ですし、言ったからって何か解決するわけでもないでしょうけど、
部署の管理者的な方には事情くらいは話しておいた方がトラブルも少なく済むかと思います。
それから、病気でも迷惑かけたときは迷惑ですから、その時の一言(とっさの一言や、気の利いたアフターフォローってなかなかできないとは思いますので余計に)を大切にできるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!