プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼少期からの面倒くさがりやで、集団登校に付いていけず、体育の授業は大嫌いで、学生時代は部活は一切しませんでした。勉強も全くせず、宿題を出した事は一度もありません。
新卒の時も履歴書を書くのが面倒くさくてほったらかして居たら就職に失敗し、親戚の会社で強制的に働かされて、会社に行かず家に閉じこもっても親の車で強制的に会社に連れて行かれました。
物事を指図されるのが大嫌いです、強制されるのはもっと嫌いです。
常に体が疲れていて何もする気になれません。
寝ても疲れが取れません、何事も面倒くさすぎます。
副作用の無い、やる気のでるいい薬はありませんか?
カフェイン錠剤を大量に飲んだせいてフラフラになった事もあります、頭が冴える系のサプリメントを大量に摂取して、親に病院へ連れて行かれた事もあります。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そら、最高の薬があるわいな。



片手にビール、反対の手に焼き鳥、目の前にはバトルを繰り広げるボート。

競艇行ったら人生の至福を感じるぜよ。

あっという間に金もたまるし。
    • good
    • 0

薬がどうの、こうの の問題では、御座いません。



その怠け癖を治す ことです。

その方法は、親に頼らず、独立・一人暮らしをして、働け。

出来なければ、野タレ死に。 その根性を叩き直せ。

これが、最も良い薬 です。
お試しあれ。
    • good
    • 1

面倒でも嫌でも必要に迫られる時がきたら働くしかないですよ。


そして、さほど近い将来にそれは必ずやってきます。

残念ながら市販薬でやる気を出す薬は、怪しくないものと摂取量を守る限りありません。

朝起きたらまずカーテンをあける。
朝食をとる。
カフェインをとりすぎない
身体を動かす、歩くのがベスト
決まった時間に寝て決まった時間に起きる

当たり前の事ですが、これらの事を意識的に守ればそこまで精神はやられません。
    • good
    • 0

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。」(マタイ11:28-30)
聖書を学んでみてわ?希望が湧くかも知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!