電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊宣延長でこれで遊び放題(笑)
有休もいっぱいあるし給与もボーナスも変わらないから個人的には他人が経済的に苦しんでいるのは知った事ではありません。

去年の緊宣の時なんて自粛しない奴のせいで伸びたら大迷惑だ!責任取れるのか?とか偉そうな事をほざいている奴がいましたが根拠のない事を言うと問題になったり逆上されて殺し合いになるのを恐れてるのか現状は店でノーマスクや首都圏ナンバーで地方旅行なども触らぬ神になんとかみたいな感じ?

今、東京から長野に3泊4日でスキーやりに来てますけど民宿の人が本当にありがとうございますみたいな感じでちょっとサービスも過剰ですが観光業は火の車みたいですね?

1月上旬には1週間ドイツに滞在して観光とスキーをして来ました。
2月中旬には北海道に3泊4日でスキーに行きます。

普段、都内でも時短無視の行きつけの店で飲食したり飲み会したり自由にやっていますがこれこそコロナと上手く付き合うさらに新しい生活様式ですか?(笑)

A 回答 (2件)

スキーや旅行はいいのですが、ノーマスクで集会をするのが感染リスクが高いですね。

• 1

まぁ良いんじゃ無い

無理しなくて
    • 1