アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨは真の愛国者を自称する癖に、日本をこの上なく侵略している米国と戦おうとしないのはおかしいです。勝てなくても戦わなかったら何も変わりません。
「勝てないことを理由に、何も頑張らない」
「頑張らない自分が正しいと思っている」

クズです。

A 回答 (6件)

反米愛国。



ですねッ!
    • good
    • 2

戦っても、焦土と化したら意味がないです。


それなら、戦わずに生き残った方が賢いでしょう。

日本には共産主義を支持する人が大勢いますが、彼らは赤軍派や中核派といった極左テロリストのように一般市民を対象としたテロ行為を行わないです。

だからと言って、彼らがクズだと言われないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら媚中も賢いですね。
二階さんは賢者です

お礼日時:2021/02/11 19:33

ネトウヨとはそもそもおかしな人間たちなので、クズに違いありません。

    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>なら媚中も賢いですね。
はい。
>二階さんは賢者です
はい。
小泉政権となって自民党のハト派の大半は一掃されましたが、二階氏が踏み止まることで中立が保たれています。
    • good
    • 0

あなたは、強い者に、媚びたりしませんか?



ゲームで、金を出して強い者に守ってもらわないですか?

強いアイテムを買わないですか?

車はノーマルですか?
    • good
    • 3

日本を侵略し、日本社会を蝕んでいるのは、在日朝鮮人と帰化人です。



1.政界、在日帰化議員の集まり、立憲民主が野党第一党に進出。
2.教育界、日教組と教職員組合による愛国心の骨抜き教育。
3.メディア、電通をはじめ多数の在日朝鮮人の寄生。
4.経済界、在日企業の進出、ソフトバンク、ロッテ、マルハン、MKタクシー、叙々苑等。

これらが、日本をこの上なく侵略しているクズです。クズは戦って排除しなければ何も変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!