電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がとてもうざいです。
うざい行動
その1
先生にやたら反抗する(下学年の手伝いに行けと言われても行かない、自分から動けと言われると言われてるんだから自分からじゃないと反抗する)
その2
謎にIQはかる(委員会活動をしていると簡単な活動をしている人たちのことをIQ30組と呼ぶ(そのグループには私も入っている)、会話をしていたら急にIQ10だねと言われる)
その3
自分勝手(委員会活動をしていて役割を決めることになった時、その人が入りたいとこに入らせてあげたら30分後、IQ30組と呼んでいた場所に入りたがる。私がIQ30組に入りたいんだと言うと勝手に帰って行った。その人が消えたのでその人が元々いた場所には私たちのグループにいた人が行った)

他にも色々ありますがとっても長くなってしまうのでこの辺で。こんなこと言ってんのに将来の夢は社長なんですよ。無理ですよねw。ウザイと思った時はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

十人十色と言って、人それぞれの考え方があるんだなぁー!とあまり深く考えずに、周りの人達を不快にさせない大人になって下さい。

いい勉強になってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。その人みたいには絶対になりません!ありがとうございました。

距離をとってみてください。

• 0

そんな奴とは関わるだけ無駄です。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…Twitterとかは全てブロックして、学校でも関わらないようにします!ありがとうございました。