アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とか、あるのだろうか?人間の脳みそは100歳しかもたないらしい。いっそ、総理大臣とか、100歳以上に任せたらいいかと。まだ若い者には負けてられないなら。
で、老人天国、ヨイヨイ国家ランドつくって85歳以上で五輪やれば更に元気で医療費かからないかと笑

無理ですか?

A 回答 (3件)

能力がピークに達するのは、40~50歳


ぐらいでしょう。

後は下がるだけ。

しかし、年寄りは権力を持っています。

権力の所在と、能力との乖離。

これが問題な訳です。

この乖離を埋めれば
問題は解決します。




無理ですか?
 ↑
ハイ、無理です。

年寄りの方が権力はあるし、金も
持っていますから。
    • good
    • 0

死んでるか、その一歩手前で片足既に突っ込んでるか(かんおけに)病院で死を待つのみか、世の中牛耳ってる人居るとしてもせいぜい70歳前後ですね、せいぜいでもね。


    • good
    • 1

経験はあるけど考える能力が衰えてるので無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!