アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩、日本の国会で演説するゼレンスキー大統領は、世界最高のお笑いタレントですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    大道廃、有仁義。
    大道廃れて、仁義有り。

    智慧出、有大偽。
    智慧出でて、大偽有り。

    六親不和、有孝慈。
    六親(りくしん)和せずして、孝慈有り。

    国家昏乱、有忠臣。
    国家昏乱して、忠臣有り。

      補足日時:2022/03/23 10:15

A 回答 (5件)

当時のゼレンスキー大統領の支持率は、25%ほどだったのに



プーチンは、侵攻をしてしまったのか・・

少し我慢していれば

ウクライナの大統領は、次の選挙で親ロシ派の大統領になっていたのに

なぜ? オリンピックのドサクサの中で侵攻をしてしまったのか?

全く意味がわからない、、
    • good
    • 1

なんで侵攻しちゃったんですかね、でもいろいろ裏事情があったとか?

    • good
    • 1

乱世の奸雄

    • good
    • 0

笑いもの


だからEUにも入れて貰えない嫌われ者。
    • good
    • 1

前例好き な大統領...覚えやすい名前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!