プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドーナッツとかいうデブがニッコリする食べ物をどう思いますか??

A 回答 (6件)

チュロスを輪にしただけのようなものなのに


なぜ輪にするだけでああもニッコリ効果が出てしまうのか不思議ですよねー
    • good
    • 1

ヤセでもニッコリします。

    • good
    • 0

美味しいと思う

    • good
    • 0

好きです。


耳が痛い。。
    • good
    • 0

サンドイッチマンの伊達さんによると、ドーナツはカロリーゼロだから太らないそうです。

    • good
    • 0

食べたら太ると分かっているのに食べてしまうんですよね〜笑


怖い食べ物です、、、
ただただ砂糖をぶち込んだだけの砂糖の塊って言うのに食べてしまうんですよね、、、
キモイですよね〜、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!