プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が名義ブラックでおそらくあと5年か4年はローンが組めません。
埼玉で家を買うとしたらとりあえず頭金1000万あれば買えると思いますか?残りはわたしか、わたしの親がローンで組むものとします。

A 回答 (2件)

あなたは申告している収入が有るって事ですね?


ローンを組むとしたときに連帯保証人は居るのですか?
銀行や信販はその人の収入よりも連帯保証を重要視します。
もう一つは埼玉で・・・って範囲が広すぎるし埼玉と言っても結構高い所は沢山ありますよ!
1千万あればの前にいくらの処を買うかでしょう。
    • good
    • 0

家のローンはブラックの人は、クレジットカードの審査とかと違って何年経過してもブラックがキレイになって借りれる事は、まずありません



ローンは、あなたと親の収入や借り入れ状況担保などで変わるので、なんとも言えません

みんな家を買うとき、銀行のローンばかり浮かべますが、そうやって難しい場合は、検索 財形貯蓄(積立)をするといいです
積立たものの10倍のものを借りれるので
2000万借りたいなら200万積立たらいい
←だからといって200万借りて200万入れたらいいわけじゃなくて毎月の給料から引き落とされたものの累計が200万てこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!