性格悪い人が優勝

二重マスク今やってる人いるけど冬だからええけど夏二重マスクやったら熱中症になるで!
夏はコロナと熱中症どっちが増えるとおもいますか?
夏のマスクで皆さんはどういうマスクをしますか?

A 回答 (4件)

田舎なので外ではほぼしてません

    • good
    • 0

2重はやらないです。

夏は確かに熱中症はありますからCOOLマスクです。兎に角、マスクを無理無く続ける事を最優先にします。
    • good
    • 0

2019年、マスクはしない。


2020年、マスクは一枚。
2021年、マスクはニ枚。
2022年、マスクは三枚。



こうして十二単衣になるまでマスクを増やし続ければ、旧型コロナに勝てると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症で倒れますね

お礼日時:2021/02/14 09:16

・夏はコロナと熱中症どっちが増えるとおもいますか?



マスクの効果で熱中症リスクは上がるでしょうけど、
しかし、熱中症は気候が大きくからみますので、
その年の気温がどのぐらいどの期間上昇するか。
その年の夏がどのぐらい暑いかによって大きく変わると思います。

・夏のマスクで皆さんはどういうマスクをしますか?

夏のマスクは非常にやっかいですね。。。
新型コロナがありますので、仕方ないですけど、自分で体調を管理し、やばいとおもったら人けのないところいって外すとか、熱がこもりにくい、マスクを探すとかね。
なにか工夫が必要でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不要不急の外出しなければ問題ないのですが、仕事で外にでないといけない仕事もあるとおもいます。国でマスクを義務化したら熱中症で倒れる人が多いですよね!

お礼日時:2021/02/14 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!