アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高一女子です。CROWNアスリートに乗りたいって決めて頑張ってバイトしてました。ですが、去年から生産中止になり、部品なども壊れても交換できないことを知りました。
トヨタ、ホンダの会社がすきなのですが、
車高短で、CROWNっぽいカッコ良い車ないですか??
また、車高短でクラウンににてないけどかっこいい!ってのありますか?
教えていただきたいです。

他にもかっこよい車お願いします

A 回答 (3件)

CROWNアスリート


とてもいいですね!
たとえ生産中止になっても
乗る価値はあると思いますよ?
部品は今の時代、ネットで充分
取り寄せられます。
少し高くついてしまいますが
CROWNの魅力を考えれば
我慢できる範囲ですね。
オススメは
マークXです。
デフォルトでも充分カッコイイですが
車高調にしたりエンブレムを加工したり
幅広くカスタマイズ出来る
車種ですね!
    • good
    • 1

ヨーロッパ車は、総じて車高が低いです。



デザインは、イタリア車が抜きん出ています。
    • good
    • 0

去年から生産中止ってもしかして


「「クラウン」が、現行モデルをもって生産中止となるという報道」のこと?
「現行モデルをもって」なので現行はまだ作ってますよ?
でも現行クラウンには「アスリート」は無くて、該当グレードは「RS(RS-~)」になってます。

本当にアスリートが乗りたいのなら、今売ってるクラウンではなく、先代までのクラウンになりますから、いずれにしてもすでに新車はなく、中古車なので作ってません。

部品なども壊れても交換できないことを知りました。
というのも、「生産終了から10年程度は部品供給しろ」って決まりなので、基本的には直せます。
廃車になった車体から取り外した壊れていない部品使っての修理もできます。

行きつけの店で5年ほど前に、既に2005年に生産終了してるトヨタ・アリストがほしいと言ってた子(女子)が同じこと気にしてましたが、大体生産終了から20年くらいまでは乗れます。

どちらにしてもシャコタンにして乗るなら10年は乗れないと思うので、気にせずほしい型のアスリートを買えば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!