dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おなかがすいたときに日清のチキンラーメンをそのままボリボリ食べることがあるんですが、ちょっと濃いめのベビースターラーメンといった感じの味です。

そこで疑問なんですが、ベビースターラーメンをお湯で戻したらチキンラーメンのような味になってラーメンとして食べられるのでしょうか?

実際試された方、ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

皆さんが書かれている通り、ラーメンとして食べるのは無理でした。

第一、箸にひっかからないですし。(^^♪
ただ、インスタントのスープの浮き身にして夜食にしたことはあります。
これは、まあまあでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>第一、箸にひっかからないですし

たしかに。。。

なるほど、メインじゃなくてサブにしたらいけそうですね。

これはいい。

お礼日時:2005/02/16 18:15

ふにゃふにゃになって溶けちゃいますね。



質問と関係なくなりますけど、
私も時々、チキンラーメンをそのまま食べます。
意外と美味しいんですよね。
ただ、恐ろしく喉が渇くし、体に悪そう (^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにのどが渇きますね。

でも、スープを全部飲み干す人なら塩分一緒な訳ですが。。。

ああ、そうそう。
チキンラーメンと一緒にご飯を炊くとチキンラーメンのだしがでて結構いけますよ。

一度おためしあれ。

お礼日時:2005/02/16 18:17

おはようございます。



味が薄くて完食できませんでした。
現在は、お湯を入れて食べるミニカップも出てます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

薄かったら醤油でも足したらいいかなと思ってたんですが、麺がだめらしいですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 18:15

おはようございます



何度か試した事がありますが、あまりお勧め出来ませんね…。

つゆの味はチキンラーメンの濃い目という感じですが、
麺に…こしが無いΣ( ̄□ ̄;)
ので、お湯を吸ってふにゃふにゃです…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>つゆの味はチキンラーメンの濃い目という感じですが、

薄い目の間違いでは?

やはりふにゃふにゃでしたか。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 18:14

こんにちは。



20年以上前に試したことがあります。
味が薄すぎて、食べずに捨てました。

食べれないことはないと思いますが、そのまま食べるのが一番美味しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そのまま食べるのが一番美味しいと思います。

そりゃそうでしょ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!