アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自分にはもっと頑張ってもらわないといけないんです
母子家庭なのに不登校気味はとても可哀想です
なのに、心が追いつきません
でも、今はそれを言い訳に休もうとしています
遅刻しようとしてます
甘い自分は嫌なのに、ふとしたきっかけにすぐ
遅れると言います
どうしたら自分は変えられるのでしょうか
変えるのは自分だからもう少し頑張りたいんですが…

A 回答 (2件)

私はあなたではない



最近見た本などの関連系にアカウント名作るの私のストレスだからやめてほしい
ナルシストっぷり全開で許され可愛がられる存在のようで羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、理解力がないので
もう少し分かりやすく言って貰えませんか?

お礼日時:2021/02/16 11:47

私もなぜこんな粘着嫌がらせされるのか


理解力がなくて
大変失礼しているようですね

あなたの管理下をお邪魔したようで申し訳ないです

私は性的弱者なので
性的強者のお遊びトランスは
どのような心境なのか
想像も付きません



こちらが「見ない」という選択肢なく
一方的にそちらの観測実況プライバシー侵害行為を咎める発言となりますが
考慮していただければ幸いです」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!