プロが教えるわが家の防犯対策術!

金が動かなくなったら、誰が関心持つんですか?

A 回答 (3件)

オリンピック発情期wwwwってあざわらわれて


結婚適齢期過ぎのクモの巣婦人科検診を
「花が咲いたあとのチューリプ」等と面白おかしく遠目から実況見分され



不愉快だって
分かってくれないなら


なぜ動物や自然や環境を保護したり
人権を権利を主張しているの





自分達と私では将来性が違うから?
お疲れ様浴びせありがとう




私だって恋愛したり結婚出来るという希望があって
でも希死念慮だってあったとこ

むざむざフリー素材にされただけでした

誰一人も責任を持って私に接してくれえるつもりなかった顕れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くから気付いていたなら、良かったのにね。その様に生きれたのに。「自分は違う」という現実逃避から逃げ出す勇気も無かったですか?

お礼日時:2021/02/16 16:50

選手たち

    • good
    • 0

裏金、献金、天下りと言う意味では、政治家や役人にとっては美味しいです。

バカな国民に借金を背負わせるのが上手いのが森喜朗だったでしょう。
次の会長も予算を膨らませる事にたけた人が彼らにとってはベストでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!