アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係の悩みです。
高校2年生で、凄い喧嘩をしてしまい友達と4ヶ月話せていません。
勉強に集中するべきなのか、友達を優先するべきなのか、
自分でもよくわからなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

いつまでも虚勢を張っていないで


道端でばったり会ったら挨拶してみてください。
多分、その瞬間に貴方も相手も「悪かったごめん」
という言葉がとっさに出ると思います。
話すきっかけさえあれば、あとはどうにでもなるもんです。
そうすれば頭のもやもやもすっきりして
勉強に集中できるようにもなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!