【お題】動物のキャッチフレーズ

居酒屋でバイトしている者です。
今日バイトがあるんですが、雪がすごくて出られなそうな時に「今日雪がすごくて家から出られないので、出勤できません。すみません。」と送ったのですが、変ではないですか?

1時間前に送ったのですが、まだ連絡が来なくて連絡待ちしています。

A 回答 (3件)

>1時間前に送ったのですが、まだ連絡が来なくて連絡待ちしています。


あなたはバカですか?
なぜ電話をしないのですか?
相手がひょっとして見ていないかもしれない、と心配ではないですか?
あとで、無断欠勤じゃないか?と言われたときに
「いや、メールしましたが・・・」
「バカモン!なんで電話して来ないんだ!」
となりますよ。
お店が迷惑し、あなたの信用が落ちるので、すぐに電話したほうが良いです。
    • good
    • 2

自分の都合なだけの一方的なメールなので変といえば変ですけど



もう休むことが確定しまってる人に急いで返信する必要もしくは返信そのものが必要ないと思われたのかも知れませんね

心配ならもう一度連絡してみたらどうですか?
    • good
    • 1

変ではありませんが。


大雪でいけないのであればその通りなのでいいと思います。
それにしても、まだ雪が降っておられるのですね。
ん…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!