dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


捨てられたコザクラインコを拾うことはあるだろう
捨てられたニワトリを拾うことはあるだろう
で、それを同時に拾う可能性はありますか?

しかも、ニワトリを捨てるって普通はオスが成長して鳴き声がうるさいとかアレ雌鶏じゃないじゃんとかですよね。映像を見るとまだ成長段階か雌鶏。それは捨てないよね。

これは、ツクリでは?

もしあるなら、その場所ってコザクラインコを捨てる人とニワトリを捨てる人が同じところに住んでるんですよね。もしくは同一人物が同時に捨てたか

どこだよソコ やっぱ関西?大阪とか?


まあ、予測だけど演出


だいたい、警察に届けました的な書類も映し出されているけど、演出臭するよね
これでYoutubeから金貰うの?ぼろ儲けだな 大阪だからな

A 回答 (1件)

あるとしたら経営破綻したペットショップか、同じ飼い主なのか。



もしかしたらヤラセなのかも知れませんがこれで利益を稼ぐのはかなり厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!