dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニクーパーに詳しい方お願いします!
純正ナビって後付けすることも可能なのでしょうか?
MINI初心者で分かりません…

A 回答 (3件)

不可能じゃありませんが


全部純正で揃えると部品と工賃で4~50万掛かるとか聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そんななんですね…検討します。

お礼日時:2021/02/24 22:35

工場OPなら難しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます、なんとか他の方法で検討します!

お礼日時:2021/02/24 22:36

純正品は工場でつけられます。



日本に入ってきているminiならBMWの中国工場で付けてくるナビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます、勉強になりました!

お礼日時:2021/02/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!