アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、英検三級の二次試験を受けてきました。
周りは制服の中、自分だけジャージ(普通のジャージ)でした。結構後悔しているんですが、これって影響しますか?

質問者からの補足コメント

  • 面接のことです。

      補足日時:2021/02/21 15:53

A 回答 (5件)

英検三級に二次試験なんてあるんですか?(笑)

    • good
    • 0

全くしない。

    • good
    • 1

筆記の後にやる、担当者と英語で受け答えするあれですかね?


全くありません。就活とか進学受験ならともかく英検のような資格試験の際は、普通に私服の人もいましたよ。さすがに個性的すぎると変な顔されますが。
    • good
    • 1

誰もあなたのことなど気に留めてなどいやしませんよ


服装で採点されるなんて事も聞いたことがありません

僕が3級を受けたときは小学生のちびっこばっかりで恥ずかしかったですよ
もちろん制服なんて着てる子供は一人も居ませんでした
    • good
    • 1

すいません、私の記憶だと面接は準2級からだったので二次試験なんてあるんですか?って書いてしまいました。


私も面接をうけたことがありますけど、制服でなく私服でしたけど通りましたよ。だから多分ジャージでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!