アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS9.04から9.1に変更したら、起動時に「USB装置"USB Serial Adaptor"に必要なドライバが使用できません。インターネット経由でドライバを探しますか?」というメッセージが出ます。OKを押すと「見つかりません」と出ます(ADSLでインターネットに接続)。教えてください。機種はiMacを使用。

A 回答 (1件)

USBポートに、キーボード以外に何かUSB機器を接続していませんか?


おそらく、OSをバージョンアップした際に、その機器のドライバがインストールしていないためだと思います。
USBで接続している機器のドライバをインストールすれば、そのメッセージは出なくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBでPDAをつないでいました。これが原因だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!