プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間ドックで、喀痰検査の容器がありましたが、これはコロナの検査でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コロナ前にも、人間ドックのとき、喀痰検査はしていましたか?

      補足日時:2021/02/22 23:21
  • 喀痰検査の容器が大きいものと小さいものがありましたが、なぜですか?

      補足日時:2021/02/23 06:45

A 回答 (4件)

>喀痰検査の容器が大きいものと小さいものがありましたが、なぜですか?



私が受けたときは大小の区別はありませんでした。
なぜかは医療機関におたずねください。
    • good
    • 0

No2です。



人間ドックのメニューにもよるのですが、ごく普通にやっていましたよ。
    • good
    • 0

以前から喀痰検査というのはありましたよ。


コロナの検査ではありません。
No1さんのおっしゃるように肺がんの検査です。

喀痰細胞診の検査は何のため?
https://dock.cocokarada.jp/check/d00_02.html
    • good
    • 0

肺がんの細胞診じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!