プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレーボールでボールの下に手を滑り込ましたとき、チームメイトに上から乗られる形で衝突しました。肩が外れたような感覚と痛みがありましたが、立ち上がると肩の痛みはあるものの、肩が外れているような違和感はなくなっていました。痛みは数分で収まりました。
帰宅した今、痛みは全くありません。

おそらく亜脱臼かなと思っていますが初めての経験です。脱臼は癖になると聞くので不安です。受診すべきでしょうか?

高校生 男です

A 回答 (1件)

普通に考えたらするべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!