プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5000円以上カード使えませんって書いてますが、7.800円になってもカード使えますか?

A 回答 (3件)

5000円以上カード使えませんってあるなら7.800円は使えないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/02/24 00:22

なんのカードですか?



プロ野球チップスカードですか?
「5000円以上カード使えませんって書いて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院に行くのですが、5000円以上カード使えないですって書いてあって。私、カットとトリートメントとカラーをするんやけど、一応7.800円になるんよ。。

お礼日時:2021/02/24 00:29

だからなんのカードですか?ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!