アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
私の生理周期は32日ほどで、先日下着に血が着いていたこと、生理予定日から3日遅れていたことから生理と判断し、管理アプリに入力しました。しかし、1日目、2日目とも赤い血が見えず、でてもほんの少し(ナプキンが必要ないほど)、代わりに黒い塊や生理最終日のような茶色いものばかりでした。それは今日まで変わらず、ずっとナプキンには茶色いものが着いています(塊ではありません。) これはどう言ったものが原因でおこるのでしょうか? 補足ながら、挿入を伴う性行為は経験がなく、彼氏の陰部を触った手(乾燥後)でクリトリスをさわるなどはしました。しかし、それも生理中だったことに加え、その後に生理が1回(今回のをのぞく)がきています。どうぞご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

生理は不規則に起きることも、血に変化が怒ることも多々あります。

気にする必要ないです!心配でしたら婦人科に行くのもおすすめします
    • 0