アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にされた犯罪を全部なかったことにされていることが、納得ができなくて、つねにもやもやしています。
犯罪行為の後遺症のせいで、ときどきフラッシュバックが起きて、涙が止まりません、

携帯を以前乗っ取られたことがあり、当時は知りませんでしたが、GPSで場所を割られていたせいで、どこを行くにも付きまとわれる、という意味の分からない生活を過ごしました。
どこかにいけば、何をしていた、ということをいちいちネットに書くか、写真を撮ってネットに上げていたようで、非常に不快でした。暇にもほどがあります。
ラインも乗っ取られ、電話も盗聴し、それに対して、いちいち色々いわれていたようですが、人の通話を盗み聞きするなど、悪趣味すぎて意味が分かりません。

日々ネットに中傷や写真を勝手に取ったものを上げられ、しかも携帯ごと乗っ取られたせいで、写真ものせたこともないのに、勝手にばらまかれました。そのせいで見ず知らずの他人からブス、調子のるな、とも昔いわれたこともありますが、しるかよ、と思います。

個人的にプライベートで使っていた鍵垢のツイッターまで勝手に拡散され、それに対してぼろくそネットでたたかれましたが、勝手にみること自体気色悪いのにしったこっちゃありません。人に見せるために書いた覚えもないのに、自分に言われていると勘違いした人もいて、そもそも鍵かけていた、というのに勝手にのぞき見しといて、いちゃもんにもほどがあります。

元アルバイト先の先輩が人を使って、ネットや陰で勝手に個人的に私のことを調べていたことが、おそらく元の発端だと思いますが、聞いても知らん顔で逃げられました。

また、知り合い、元友人が悪いことばかりだけ、先輩に風潮したし、ネットに悪口だけ書いたせいで、道中で何度も罵倒されたこともあります。

しかもみなネットに書くので、当時の私は気づかず、拡散する人はいるし、ウソもほんともまざり、どうしたらそうなるんだ、の話も聞きましたが、うそなのでしかとして過ごしました。
うそでもなんでもいいんだなと思いました。

皆のささいな、ほんのうっぷんや、一言の書き込みせいで、私はとんでもない被害にあいましたが、
いっさい謝罪もなく、皆知らん顔です。
無駄にネットストーカーやストーカーも増え、性的目的のおっさんなど、なりすましにもあい、
いろんな目にあいました。
警察に相談しましたが、取り合ってもらえませんでした。

私が死ぬとそれこそ、私にされた行為は都合よく私のせいだったと捏造され、葬られそうです。
本当に犯罪を犯した人々は何も考えず、生きることができ、
本当に犯罪にあっていた人々は死なないといけないことが世の常ですか。

A 回答 (2件)

被害が立証できるんなら訴えれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立証できないような、悪質なものでした。
証拠としてできるのならば、知っていた多くの人々です。
協力してもらえるとは思えません。
世の中は残酷でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/24 18:27

被害者が動くなんて手間暇を要するしアホらしいよね。


暇のある人ならやれるけど。
この世には想像を絶するようなのが存在している。
そんな奴らに振り回されるほど無駄なことはない。
同じ人と思わないように。
ヒトモドキ下等動物程度に考える。
広い地球にはあらゆる種類の生物が存在している。
そんな嫌なことは埃か何かだと思っておく。
正しい判断のできる人の方が勿論多い。
たまにそういう埃を吸うこともある。

人生なんてあっという間です。
その時の埃も消えてなくなります。
悩む出来事も悩んでいる時間もどうでも良いこと。
その自分の心の中さえもね。
宇宙から見てごらんよ。
なんたる微々たる生物の
なんたる微々たる出来事の
なんたる微々たる心の中よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一連の出来事から、ひとりの人間の命や気持ちなんてどうでもいいんだなと思いました。
正しい判断ができる人がいまだに生きているのか正直疑問ですが、
回答者様のような方がいてくださったことが私の希望になりました。
わずかな希望にかけます。
お忙しい中、回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!