幼稚園時代「何組」でしたか?

満腹感があると「太っちゃう」と罪悪感があり、
空腹の方が気持ち的に安心感があります。
ちょっとお腹空いたぐらいでは、ココアなどを飲んで満腹感になるようにしてるんですけどこれって危ないでしょうか?

A 回答 (2件)

お腹が空いてぐうとなったら美人ホルモンが出ている証拠です


牛乳を温めて噛むように飲んでください
カルシウムが取れて貧血防止
生理痛が軽くなります
    • good
    • 0

ココアはカロリーが結構高いのでココアを飲むくらいなら食事をした方が良いです



ですので、ココアを飲むなら他の飲料にした方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!