アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近言うても半年前に飼い始めたトイ・プードルが母を噛むのをやめません(T_T)噛むのはだめだとどうしたら覚えますか?

A 回答 (3件)

多分、甘噛み(遊び半分や歯がむず痒くて噛んでいるので、本気で怒って嚙んでいるのではない)だと思いますので、以前の回答を見てください。

動画もつけてありますから、実践してくださいね。
あと、お母さんの噛まれたときの反応も大変大事ですから、くれぐれもお母さんにも見てもらってください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12039760.html
    • good
    • 1

No.1の回答は無視してください 信頼関係が破綻します


という以前に、まじめでマトモな発想ではありません
ふざけるなって
咬み癖については、あまたの質疑応答がありますので
サイト内を検索されてください
    • good
    • 1

侍従関係が出来てないから犬が馬鹿にしてかかる。



ウチは噛んだらワサビ口に突っ込んでやりました。キャイ〜ンでもがきましたね。それからはやらなくなりました。
知人は、噛むたびにムヒかがせてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!