アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校では無いです。しばらく教室に完全に戻る事は出来無かったのですが、3月から完全に戻ってきたらどう思いますか?何で戻ってきたの?って言われるかと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • もう一つ質問なのですが、授業出てない分、授業日数が足りない為、通知表に書かれますかね。全く出てない事も無いのですが、どうなりますか。

      補足日時:2021/02/28 12:05

A 回答 (5件)

>思ってます。


だから戻れない。

他人が、どう思っているか?なんてことは、どーでも良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの事を気にし過ぎる事があるので、程々にしとこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 07:33

戻れたらいいね。


以前そんな生徒がいたけど、みんなに歓迎されていたよ。
しばらくすると、普通の生徒と同じように生活していたね。
あなたは自分のことだから、とても気にしているけど、
他の生徒からすると所詮他人事。
あまり気にならないかな。
だから、考えすぎないのがいい。
そんなに関心ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 07:31

他人がどう思おうと関係ないでしょう。


自分の意思と行動する事が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論だと思いましたし、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 10:52

気にせず黙々と出席してればよいのです。


私は保健室登校でしたが、教室では空気のような存在でした。たまに頑張って数日ほど完全に出席しても、誰からも話しかけられませんでした。まぁ、話し友達すら0人だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。頑張ろうと思います。すごい励みになります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/28 12:02

No4の雲水です。


私も授業日数が足りなかったです。卒業できるか、すごく不安でしたが、卒業認定会議で、おまけの卒業みたいになりました。
通知表には不利になるような事は書かれていなかったと記憶しています。(20年以上も前のことなので、ちょっと記憶があいまいですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安だったので聞いて良かったと思います。元々は人間関係がきっかけなので自分は悪くないと思ってます。ただ自分を守る為に休んでただけだなのに、嫌な風に書かれたらまた嫌な思いになるなと思ったのでそんな事ないと願っておきます。

お礼日時:2021/02/28 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!