アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ東京の人間はこんなにも我慢ができない人間ばかりなんですか?
他の地域はみんな個人個人頑張って自宅から出ないようにして、減らしてますよ。
東京人はワガママな人ばかりなのでしょうか?

A 回答 (5件)

東京人は地方からの出稼ぎ人だからわが町、ふるさとの意識がありません。


東京は存在自体が密なのです。
何度も首都移転構想がありましたがその都度官僚や議員がいやがります。
コロナは今後毎年続きます。
明治維新のように令和維新で人口地方分散が絶対必須です。
リニアー工事なんかしてる場合じゃない。
リニアーは後世に負債を残します。勇気を持って誰か言わないかと期待しています。
    • good
    • 0

一時からすれば、10分の一。



大きく減っています。
    • good
    • 0

そうです。


ですから質問者様には今後は一切東京と縁を切った生活をお勧めします。

ところで質問者様はパーセンテージの出し方はご存知ですか?
    • good
    • 0

国会議員・国家公務員を処分するぐらいではだめみたいですね。

    • good
    • 0

「飲み屋の8時まで」だけをやっても早めに見せ言って飲むから同じ。



ウチの方なんか夕方5時で焼き鳥屋満席だもの。
「宣言は昼酒の勧め」みたいなもの。
感染者が減るわけがないよ。

感染者は数字上減ってるけど、もう濃厚接触者を追いかけなくなったから
減ってるように見えるだけ。

重症者や死亡者は感染者の一定の割合で出る。
これをもとに割り出すと

東京都で言えば1月7日の陽性者数は2,520人(最高値)
死亡者は同日は11名

2月24日現在、陽性者数は213人
死亡者は17人。

おかしくね?

1月7日前後感染者はピークで1月5日~23日まで1000人を超えている。
死亡者はこの間多くて16人、ほとんどは一桁台。

ところが2月8日当たりから感染者は500人を切り300人平均で今日まで推移しているが死亡者はこの間ずーっと15人を超え多い時には25人など
20人を超える日もいくつかある。

どう考えてもおかしいでしょ?

陽性者が4分の1、5分の1、ピーク時の10分の1になっても
死亡者はほぼ倍に増えている。
つまり陽性者はピーク時の倍いるということである。

これから言えることは緊急事態措置は全く効いていないということである。

これを知っている尾身さんや政府は解除したくないわけよ。

要するに解除してもしなくても見えない陽性者が増え続けてるわけだ。
だったら解除したっていいんじゃね。と思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!