プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月(大晦日とか元旦)に旦那の携帯に着信があるのに旦那の態度が変で出ない。

妻としてはbibibi
と来るものがあったら・・・

ふと、旦那の名前とかネットで検索してみたりしちゃいますか?

A 回答 (4件)

します!!



けど、まずは旦那さんを信じて
自分を信じて「気付かないふり」をして
知らない方が幸せな時もありますょ!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結論

bibibiと来たときは
知らない真実に蓋をすべき


こんな時は勘が外れていますように!

お礼日時:2021/02/27 00:33

私は旦那の携帯には全く興味ないので着信を無視してても気にしませんね。


旦那の名前をネットとかで検索した事もないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

NO1さんとは反対のご意見ですね。
こうして真っ二つにご意見が分かれそうだ。。。。

私はNO1さんの方かな~~なんか全く気にしないって性格が羨ましいです。

お礼日時:2021/02/27 00:34

時が立たないうちに、


普通の感覚で「そういえばあの時の電話の人誰~?電話出来た~?」とか聞いて、

言い訳でも何でもまずは信じて安心しとく!って言うのも手だと思いますよ( ̄ー+ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

でもね。男はすぐに調子に乗りますから。
私が惚れる男は特に保守的な思考回路の男性が多いので顕著です。
だからこそ、ちくちく泣いてでも相手の罪悪感をくすぐってやります。
効いているかは謎ですが・・・

相手が男女平等に近い目線をもった男性なら、回答者様の手法は有効な気がします。

お礼日時:2021/02/27 12:39

検索したことはあります。


ただ何となく、、、です。

何かあったかな?と思ったときは、最悪のことを妄想し、その時だけ心を沈ませあとは何でも来い!な感じですね私は。
はじめから他人なんて信用しません。しっぽだしたら驚かず「何となく想像はしてたけどね」とか言っちゃうタイプです私は。結構男性の態度って分かり易いから面白い。直接追求したりはしませんね、話を誘導してボロを出させる。でも、自分のダメージがありそうな事は怖くて放置する事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人って言い訳し始めるとちぐはぐな事言うんですよね。。。
偏差値70あるような人でもそうですよ!全く。
何なのでしょうね。
でも言い訳しているうちはあなたに嫌われたくないんですよ。きっと。
許すことも大事らしいですから。。

お礼日時:2021/02/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!