アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます、というか悩んでいるのですが・・・

私は先日、関西大学社会学部のA・S日程の試験を受けて、落ちてしまいました。あと3点、合格最低点に達していなくて・・・
かなり悔しかったので、後期B日程(社会学部と文学部)を受けることにしました。しかし後期B日程の倍率はかなり高そうだし、合格できる人数は少ない・・・どうしても受かりたいので頑張っているのですが、とても不安です。
難易度等々、教えてください。

A 回答 (2件)

とにかくがんばってください。


関大法前期に落ちて後期で合格した人を知ってますから。3点ですよね。合格の可能性はありますよ。合否はどうあれ、今手をぬけば後悔しますよ。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日試験を終えました。結果はどうかわかりませんが、とにかく頑張りました。
妙な質問に、回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 18:01

当然前期より難しいです。


受かりたいならこんなとこで難易度うんぬん質問しないで勉強しましょう。
試験前日まで学力は上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。勉強するしかないってのは分かっていたんですけど、大分と気が動転していたので・・・。
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!